スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「こうのとりねっと」のご紹介

 今日は、ある天使ママさんのブログで知った、妊活応援サイト「こうのとりねっと」をご紹介したいと思います。

 天使ママさんの中には、「不妊治療の末やっと授かった大切な赤ちゃんを亡くした」という方たちがいます。
 天使ママさんが大切なお子さんを亡くされた状況は人それぞれ違い、どちらの方が辛い、というような、悲しみを比べることに意味はないと思うのですが、心から望んで、大変な苦労を乗り越えて、授かった赤ちゃんを失うという悲しみには、同じ天使ママである私にもわからない、辛さ、苦しさがあるのだろうと想像します。

 「こうのとりねっと」は、21年間、不妊治療に取り組まれ、その中で大切な赤ちゃんを亡くすという体験もされた、ことりmama*さんという方が運営をされています。ご自分の体験を、同じように悩んでいる人たちのために役立てたいという思いで頑張っておられる姿には、とても勇気づけられます。

 また赤ちゃんを授かりたいと願い、日々頑張っている、勇気ある天使ママさんたちの、心の拠り所となるようなサイトだと思います。

 こうのとりねっと http://www.funinchiryo.org/kounotorinet/

 

にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪

misoさん、はじめまして(*´▽`*)
こんにちは♪

こうのとりねっと管理人のことりmama*です。

この度は、こんな素敵に「こうのとりねっと」を
ご紹介してくださいましてありがとうございます(*´▽`*)
とってもとっても嬉しいです!!

そして、北海道、札幌に住んでおられるということで
その上、同い年なんですね!!びっくりしました!!
とても親近感を感じました(*´▽`*)

機会があれば、是非、お逢いしたいなと思います。
私は、札幌から1時間半圏内に住んでいまして、
主人の実家が、中央区ですすきののすぐちかくです♪
いつでもお会いできそうな距離感にワクワクしています(*´▽`*)

お互いに、同じような志を持って、
サイト運営されているという同士がいることに
心強く、そしてとても頼もしく嬉しく思います(*´▽`*)

これから、もしも、ご迷惑でなければ・・・
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

私はもう一つブログを持っていまして、
こちらのブログもお知らせさせていただきます。

http://ameblo.jp/fuku511/

このような、出会いに心から感謝しています。
出会わせてくれた、きらりちゃんにも心から感謝しています。

それではとても長くなってしまいましてすみませんm(_ _)m
misoさんと、ご家族の上にたくさんの祝福がありますように♪

PS、「こうのとりねっと」に、misoさんのサイトを
リンクしてもよろしいでしょうか?
たくさんのmisoさんの情報を必要としている方の為に
少しでも「こうのとりねっと」がお役になてたらと思いお願いしました。

Re: ありがとうございます♪

ことりmama*さん、初めまして。
コメントを頂き、本当にありがとうございました。
こうやって繋がれたこと、とても嬉しく思います。

私は当事者グループ「ポコズママ」のサイトを良く見ていて、そこで「不妊治療後に天使ママになった」方達のお話を読ませて頂いて、そういう方達には、私の知らない「不妊治療自体の辛さ・苦労」も共有できるような場所が必要なんだろうなあと感じていました。そんな中、偶然、きらりさんが「こうのとりねっと」を紹介されている記事を読み、サイトを見させて頂いて、見やすくてわかりやすい、とても良いサイトだなあと思ったんですよ。

そして、ことりmama*さんのプロフィールを見てびっくり。同じ北海道在住、しかも同い年なんて!

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願い致します。
是非、近いうちに、機会を作って(笑)、お会いしたいなあと思います。来札される機会がありましたら、是非、お声掛け下さい(私も中央区在住です)。

PS:「こうのとりねっと」に、私のサイトをリンクして頂けたらとても嬉しいです。こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miso1213

Author:miso1213
 2010年12月に6週で初期流産、そして2011年12月13日に息子を38週で死産しています。現在、3歳の娘の母親でもあります。
 自分の悲しみと向き合い、心の中の息子と共に、少しずつ前に進んでいきたいと思っています。同じような死別体験者のために必要な情報提供もしていきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
