
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SIDS家族の会 北海道 「ミーティングのご案内(平成25年2月2日)」

今日は息子の13回目の月命日です。
息子を亡くしてから1年が過ぎ、これからは、2度目の季節を迎えるんだなあ、こうやって時間は経っていくのだなあと少し寂しく思います。

年末・お正月は穏やかに過ぎました。夫が珍しく6連休だったので、「こんなに一緒にいる時間が長くてペースが崩れないか」と若干不安があった(笑)のですが、そんなこともなく、あっという間に時間が過ぎた感じがします。

息子の1周忌を過ぎてようやく、夫との間のすれ違い、いらいら、緊張感が大分解消して、一緒にいることが楽になってきました。もちろん、日々の中でのちょっとしたすれ違い、イライラは時々生じますが、感情的にならずに、早めに修正できるようになってきました。

と、ここまでは私の近況なのですが、本題の、SIDS家族の会のミーティングのご案内です。

SIDS家族の会(SIDSなどの病気や様々な理由でお子さんを亡くされた方、流産・死産でお子さんを亡くされた方が対象の、当事者による自助グループです)主催のミーティングが札幌で開催されます。

日時:平成25年2月2日午後2〜4時
場所:渡辺一彦小児科医院 札幌市白石区本通1丁目1−13


札幌近郊にお住まいで、興味のある方は、SIDS家族の会のホームページより問い合わせをしてみて下さい。

SIDS家族の会

にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

miso1213

Author:miso1213
 2010年12月に6週で初期流産、そして2011年12月13日に息子を38週で死産しています。現在、3歳の娘の母親でもあります。
 自分の悲しみと向き合い、心の中の息子と共に、少しずつ前に進んでいきたいと思っています。同じような死別体験者のために必要な情報提供もしていきたいと考えています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
